--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BY-SEXUAL最高!
2011/09/03(Sat)
今日は品川で1日だけのBY-SEXUALの復活LIVE
震災へのチャリティーLIVEでした。

客入りのBGMが

ジッタリンジン→UP-BEAT→アンジー→KATZE

など。曲の選択が ネ申
KATZE聞くだけでほんっといろんなことを思い出してなんだか泣けた。。。
私の青春時代をもっともあらわす曲やな「STAY FREE」

そして、BY-SEXUALのLIVEスタート

けっこう早いタイミングでダイナマイトガールとかしてた気が。。。
ブランクありすぎなので、曲覚えてるのかとか不安でしたが、
体に染みついていたようで、問題なしでした☆

バイの曲は短いので、とにかく曲数多かった!

チケットが250番台だったのでかなり早く入れたため、
前でみちゃいまいした。
3列目くらい。

始まった瞬間からもみくちゃだったけど、なんとかNAOが見えやすい位置を
ずっとキープ♪基本私より前の人がえらいことになったる感じでしたが、
ときどきゆったりいぃ感じでノリながら見ている人に対して
カチンとくるノリ方の人がいらっしゃいました。。。が。。。そこは
昔から鍛えられてますので負けませんことよ☆

SHOやん、一般人なのですが、歌めっちゃうまくなってて、
声もよく出てるし、声に艶が出ていてものすごい
良い歌い手さんになってました。
これからも歌ってほしいです。
そしてグダグダなかんじのMCがカワユスでした。
SHOやん太ってて大変って噂をよくきいていたのでドキドキでしたが、
めっちゃ細いし、かっこいいし、腕の筋肉が素敵でした。

RYO君めっちゃかわいかった。

DENはほんまかわらんってかんじで。昔のYANTAで着てたダンガリーに
似ている衣装やってほんま昔にタイムスリップしました、

NAOはただただかっこよかったー♪

アンコール前にSO BAD BOY など、ファンの何かがプチッと
完全に切れる曲が。。。
少し落ち着いていたフロアが一気に爆発でした!
前から3列目あたりキープし続けたけど、
1回目のアンコールでやんごとなき事態が。。。
しかたなく戦線離脱。。。
NAO~~~~~

NAOの呼びかけではじまったこのLIVE。
思うところが深かったのか、MCでウルっとなる場面も。

最後の悪友はなんだか泣けました。

なんかほんまに素敵にみんな歳を重ねたようで、
えぇBANDになってました。
今回だけで終わるのはほんまもったいないなー。
今やからできる音楽とかもありそうやなーなんて思いつつでした。。。

NAOがLIVEの曲の合間少ししんどそうやったので
ちょっと心配です。
大丈夫なのかな。。。
ドラムは一番大変やしな。。。

いや~ほんまによかったな~。

バイ最高です!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
宝塚でのみ~
2011/05/03(Tue)
IMG_1019.jpg
手塚治虫記念館まえ。
IMG_1038.jpg
花の道
110401a.jpg
映画「阪急電車」の舞台となる武庫川と阪急電車と「生」

とぶらぶらして、夜はソリオの三吉でまったりのみました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
京都ぶらり
2011/05/01(Sun)
はること予定もないままなんとなく京都へ。
電車のなかで、はるこが王将食べたことないという話で盛り上がったため
河原町の王将へ。
IMG_1034.jpg
やっぱりうまいっす!

王将のすぐ横あたりに土佐稲荷があります。
IMG_1035.jpg


そのあと河原町をふらふらして、友達が働く烏丸の
梅園 cafe」へ。

IMG_1036.jpg

わらび餅がめっちゃおいしかったっす。

そこでたまたまみた銭湯が大正創業でとってもレトロでかわいくて、
行きたい!ってことになりタクシーでgo!

なんと国の有形登録文化財です☆
110501a.jpg
IMG_1025.jpg
銭湯のあとはグビっと。
IMG_1027.jpg
ほんっとかわいかったです。

お湯も気持ちよかった♪

このあと、千本えんま堂へいき、バスで河原町へ戻りました。

そして宝塚までいって、友達とKAROS KUMAでイタリアン。
まぁおいしいかな。ワインのセレクトは私的には微妙でした。

充実の1日でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誕生日
2011/03/01(Tue)
110301.jpg
誕生日です。
近所のホテルで相方が買ってきてくれてケーキ♪
かわいいっす!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほーむぱーりー
2010/12/19(Sun)
元同じ会社の方のホームパーティーに参加してきました。

ダンナ様がダンディーで素敵すぎて羨ましかった☆

お部屋もとっても素敵で勉強になりました。

ふるまってくださった手料理の数々が絶品!
お店を出してほしいくらいの腕前です!
おいしかったー。

おいしいご飯にお酒をいただいたうえに、
お土産として手作りのリースと酒器までいただいてしましました。

楽しい1日でした☆

101219a.jpg


101219b.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
