--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神楽坂 フラスコ コトコの着物
2011/06/25(Sat)
110625a.jpg
コトコの展示会にいってきました。

ボディーにかかっている浴衣が素敵でほしい!と思ったのですが、
空さんご本人のものでもう売り物はないらしく残念。

110625b.jpg
素敵な浴衣だらけで、お金がないから購入する予定はなかったのに。
買ってしまいました。

110625h.jpg
葵の柄がとても素敵なカワイイのに大人っぽい浴衣です。

ゲタと帯も購入したので、この日は洋服だったのに、
トイレで着替えておでかけしてしまいました(笑

今年の夏は暑そうだし浴衣でガンガン過ごしたいです。
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
結婚式の二次会
2011/05/21(Sat)
110521b.jpg
会社の同僚の結婚式の二次会へいってきました。
彼女はもともと美人さんなのですが、より一層綺麗でほんま素敵でした☆
幸せを分けてもらってうれしいです♪
110521c.jpg
今日のコーデは
おばあちゃんの色無地と
10年くらいまえにかったのに1回も締めたことのなかった
袋帯。
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
留袖ナイト
2011/04/24(Sun)
110424.jpg
留袖をたんすで眠らせてカビさせるのはもったいない!という
ことで留袖を着る機会をもたせてくれたこのイベント。

牛込柳町のセピアで念願だった日本髪風のヘアスタイルで花嫁風にして参加してきました!
1104241.jpg

みんな留袖という圧巻。


淫靡な雰囲気もあり素敵でした☆
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
下北へ
2011/04/16(Sat)
110416a.jpg
110416b.jpg
留袖ナイトの仕込みとして懐剣とはこせこを長谷川さんでget!

夜は友達とチベットチベットで飲みました☆

ワインでは甲州のアルガがあって幸せでした☆

今日のコーデ
1104116c.jpg
1104116d.jpg

この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
美術館へ
2011/04/10(Sun)
110411.jpg
久々に美術館 田窪恭治展へ。
金毘羅さんの椿圧巻でした。

実際の椿をみにいきたいです。
1104112.jpg
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
