--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ラーメン】中本 北極野菜
2011/05/27(Fri)
110526.jpg
渋谷の中本に北極野菜を食べに行きました。
やはりおいしい!
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ラーメン】新宿飯店 激辛ちゃんぽん
2011/03/05(Sat)
1103011.jpg
私的にはあまり辛くないし、辛さへの深みもないし、微妙。
ジュンギが食べたということで食べてみたのですが、リピートはないなー。
やっぱり新宿は中本ですわ。
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ラーメン】中本 北極
2010/11/29(Mon)
101129pg.jpg
新宿で今月いっぱい北極の辛さを2?5倍というのをやっているということで
会社の激カラ好きといってきました。
私は普通のでギリギリなので、大人しくふつうです。

友達はとりあえず2倍。

まだまだいける!
といっていました。恐るべし!
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ラーメン】練馬 井の庄
2010/10/23(Sat)
101026a.jpg
久々に井の庄の辛いつけ麺。
井の庄の辛さは苦手なの辛さ控えめにしましたが、やっぱり辛いかな。
もうちょっと控えめのがいいなー。
101026b.jpg
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【らーめん】練馬 はないち
2010/08/05(Thu)
100814d.jpg
練馬のラーメン はないちで 念願の塩ラーメンを食べました。

やっぱり私にはものたりないかも。

でも、薄味だけどしっかりダシの味がきいているのが好きな人にはいいと
思います。

ほかの味のこゆそうなものを食べてみたいです。
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
