--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川越に 小林かいち展
2011/07/21(Thu)
ベティちゃんと川越にいってきました。
今回は小林かいちのポストカードがほしかたので、着物などはぐっと我慢。

小林かいちの世界を満喫してずっと行ってみたかった
風凛」へ。

とにかくおいしかった。

110722b.jpg
ビールの後は、日本酒!大好きな「梵艶」♪
がありました。

110722c.jpg
110721d.jpg

110721e.jpg

お店の雰囲気
110721a.jpg

そのあとふらふらして、またお茶を♪
お店の名前を忘れてしまいました。。。
110721f.jpg
美味しかった☆
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【渋谷】豚や
2011/07/06(Wed)
110706a.jpg
会社のメンバーで某案件の打ち上げ&決起会
めっちゃ飲んで食べたのに一人3000円いかなかった!!

110706c.jpg
サービスのイイダコ炒め!美味☆

110706b.jpg

そして念願のタッカンマリ!
めちゃくちゃおいしくて、ペロリでした。
タッカンマリは予約したいと食べれないお店が多いので
食べたい方は必ず予約したほうがいいですよ。
私たちもお店予約時にタッカンマリをお願いしておきました!

豚やは今までいった韓国料理店で一番コスパいいかも。

ごちそうさまでした♪
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ランチ】青山一丁目 トラヤcafe
2011/07/01(Fri)
110701a.jpg
青山一丁目トラヤcafeのランチ

かなり少なそうにみえるけど、実際はボリューミーで残しちゃいました。

今度は違うメニューに挑戦したいです!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
箱根土産
2011/06/30(Thu)
110630.jpg
110630a.jpg
箱根土産をいただきました。

カジさんのスイカまんじゅうは芸が細かいです。

双子山饅頭は小豆がとってもおいしくて、また食べたくなりました!

エヴァ好きにはたまらないお土産でして、箱を何かに使おうと保管してます(W
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ランチ】和飲亭
2011/06/24(Fri)
110624.jpg
和飲亭のマーボ豆腐パスタ

本格的なマーボで山椒の香りが素敵です。
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
