--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2005/02/27(Sun)
梅を見に、湯島天神にいきました。
まだ7部咲きでちょっと残念。
でも、きれいな梅に満足♪
帰りに「武骨」でラーメンを食べました。
ちょっとわたしは苦手な味でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
れっつ新橋
2005/02/26(Sat)
関西からの友人と新橋にのみにいきました。
初新橋なので普通のお店にしました。
そこには私の大好きな焼酎が安い値段でおいてあるはずだったのに注文したら全部「今ありません。」
おい!!
もういかなぁぁぁい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々のご対面
2005/02/19(Sat)
自由ヶ丘で友人3人でお食事。
関西から東京にいろいろな事情でやってきた3人です。
まぁ盛り上がるもりあがる。
久々にいいワインでした♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鳥小屋
2005/02/04(Fri)
motu1.jpg

中目黒の鳥小屋というお店でもつ鍋を食しました!
おなかいっぱいと思っていたのにペロリと平らげてしまった。
なんだかもっかいたべたくなる味!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
