--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
松岡英明
2005/03/27(Sun)
アキバに松BOWのインストアライブにいきました。
まず1fで行われていた、声優?さんのライブに驚きつつ、会場へ。
久々の生の声。やっぱり癒される。
思いもよらぬサイン会にちょっとときめいてしまったのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
きものクラシックコンサート
2005/03/20(Sun)
050320.jpg
久々の帰省&京都でのイベント!
きものクラシックコンサートを北山に鑑賞しにいきました。
そもそもクラシックコンサート自体はじめてなのでちょっとドキドキ。
とにかくお天気はなんとかもってよかった☆
きものでの入場ONLYなのですごく圧倒されました。
コンサートもよいし、目の保養にもなるし、来年も参加したいな♪
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ビバ十三!
2005/03/19(Sat)
050319su.jpg


関西に帰省しました。
8時の新幹線で帰り、途中京都で下車。
永楽屋さんでほしかったカバンを購入。彼方此之方屋さんにあいさつ。梅田に出て、きものサロン凛さんで頼んでいた帯留めをもらいゆっくり語らい、装道のみんなとお茶。そして今日のメインイベント!十三で呑み!
昔いっしょにBANDをしていた、さ?ちん、あちこさん、にゃあさんとのみまくり。ひたすら「焼酎ロック」おっちゃんおすすめの芋焼酎のみまくり。うまいったらありゃしません。
ちなみに写真はスクガラスという魚。しっぽからたべるとガラスみたいにうろこ?がささります。頭からたべませう。
今日の焼酎
明るい農村、じゃくうんぱく、薩摩の風、石楠花、兼八、川越、山猿、山猫、青酎
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひなまつり
2005/03/03(Thu)
050303.jpg

和に興味をもつと和の行事に参加したくなちゃいます。
というわけでお雛様のケーキ♪
カワイイ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
