--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヘルシーランチ・DANGURI
2006/10/26(Thu)
061026.jpg

今日のランチはDANGURI。
とろろ乗せベジライス。
ここの韓国料理はヘルシーで
おいしいです。
http://www.danguri.net/
夜もやっているとのことだったので
今度は夜いきたいなぁ。

この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【麺】外苑前の皇家飯店
2006/10/24(Tue)
061025c.jpg

今日のランチは外苑前の皇家飯店。
東京都港区北青山2-1-19
スーラータンメンを食べました。
かなり辛くておいしかった!!

銀杏並木が匂いましたが、おされな感じでございました。
月9のメッカとか?
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【焼肉】羅生門
2006/10/23(Mon)
061022b.jpg

月曜に会社の人おすすめの羅生門に焼肉を
食べにいってきました。
http://r.gnavi.co.jp/g138000/
ぽんず焼肉が一番おいしかったかも。
写真は豚ロール焼(サンチュ付き)です。

ここは芸能人もよくくるようで、嵐の相葉君の好きなサムゲタンです。
っていって、サムゲタンを出されました。(写真右)
残念ながら私には相葉君がわかりません(-_-;
061022c.jpg


隣のテーブルは麻生大臣が座った席とのこと。
だからどないやねん!
ってかんじですけどね。

全体的にはまぁまぁおいしかったです。

ごちそうさまでした♪
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つくった染め帯
2006/10/22(Sun)
授業で作った染め帯、学校のみんなにOKをもらったので
ずらっと並べてみます。みんなとっても素敵♪

Yちゃんの帯
061010b.jpg

061010a.jpg


Mさんの帯
061010d.jpg

061010c.jpg


まきさんの帯
061008ja1.jpg

061008ja2.jpg


Sさんの帯
061008guri1.jpg

061008gur2.jpg


Nさんの帯
061008yu1.jpg

061008yu.jpg


私の帯
061009b.jpg

061008ushiro.jpg

この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本当にダイエットになる!?
2006/10/21(Sat)
どんどん、脂肪が...
来年は運動して引き締めるぞ!がテーマな今日この頃。

そんななか、小林製薬グループの『爽快ドラッグ』が2006年9月の売上ランキングが発表されていました。


1位は「コントレックス(Contrex) 1.5LX12本」

硬度の高さ、ミネラル分の豊富さで新陳代謝がよくなり
身体の中を綺麗にすると会社の女性達にも人気です。
本当かな?
飲んでみようかな???

2位は「アミノバイタルプロ 540g(4.5gX120包) 」

3位は「杜仲茶「杜仲源」ティーパック 1.5gx30H」

だったそうです。

杜仲茶は某テレビでダイエット効果が高いと紹介されていたとか...

お茶は自分の中でもちょっとはまりもの、
抹茶?ほうじ茶?どくだみ茶?中国茶など、
休日のんびりできる時はお茶を飲みながらぼ?っとすると
リラックスできるし...

ダイエットもしたいから、コントレックス飲んで、普段は杜仲茶で
運動するときにアミノバイタルいっとくべき?

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SHOW-YAのLIVE!&光麺
2006/10/20(Fri)
SHOW-YAのLIVEに行ってきました!!
http://www.show-ya.jp/index2.html

仕事が終わらなくて(むか?)
アンコールも含めて6曲位しかきけなかった(;_;)
「私は嵐」ききたかったよ?。きっと
最初のほうだったのか、聞くことできひんかった...

中学の頃、結局SHOW-YAのLIVEは生で観たことがなかったことが
悔やまれる?。

めっちゃかっこよかった!!
頭ふって、こぶしあげまくってきましたよ!!

寺田姐さんかっこよすぎ!
盛り上げるのもやっぱりうまい!!
そしてmittanのドラムすげ?!
パフォーマンスもすごいし、さすがmittan!!

限界LOVERS、LOOK AT ME最高っす。

その後、原宿光麺でラーメン。
061020a.jpg

私は熟成光麺と餃子。
061020b.jpg

光麺の餃子は肉汁たっぷりでジューシーです。
満足まんぞく。
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たまごたっぷりん
2006/10/16(Mon)
061017b.jpg

伊豆のお土産を会社でいただきました。
卵のケースに入っているその名も
「たまごたっぷりん」
卵型の入れ物は陶器になっています。
とっても卵が濃厚でおいしい☆
061017a.jpg

たまごやhttp://www.rakuten.co.jp/muranoeki/670462/
は有名なようで、日の出たまごを利用したほかのメニューも
とってもおいしいのだとか!
また、お土産まっとこ☆
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
志村軒?神楽坂界隈
2006/10/14(Sat)
昨日からharukoがお泊り。
6時頃まで飲んでましたがちゃんと?12時に目覚めて
なんの予定もなく...

なんちゃって志村軒にいこう!!!ということで、
ラーメンを食べにいってきました。
061014f.jpg

なんちゃって志村軒はすっかり秋モード。
大画面テレビでは志村けんのバカ殿ががながれていました。
061014e.jpg

そして「号外、松坂マリナーズ」と張り紙がはってあります。
素敵センス!!!
そしてもちろんピノキオラーメンもうまい!!
061014g.jpg

harukoさんも大満足でした。
http://lovec.blog8.fc2.com/blog-category-2.html

061014b.jpg

小笠原伯爵邸でお茶☆
061014d.jpg

コーヒーもおいしかった♪
061014c.jpg

http://www.ogasawaratei.com/html/index.html

続いて神楽坂のまかないコスメ。
http://www.e-makanai.com/
こんにゃくのスポンジがほしくていってみた。
ずっと入荷待ちだったのに運良く入荷されてました!!
お風呂で使ったらめっちゃ気持ちよかった☆

そして飯田橋でたまたまみてもらった占い!!
霊視でもみてくださって、大正時代?の着物の
女性が見えるけど...そういうの好き?って
すげ?ドンピシャ!
とっても楽しい方でいろいろお話してくださって
よかったです。
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヘレン・ケラー
2006/10/13(Fri)
現在青山劇場で10月22日(日) まで石原さとみさんが演じる
ヘレン・ケラー「奇跡の人」の公演が行われています。
アニー・サリヴァンは田畑智子さんだそうです。
キャスト一新の「奇跡の人」
ここ近年では大竹しのぶさんがアニー・サリヴァン役を演じたことで広く親しまれ、ヘレン・ケラー役を寺島しのぶさん、中島朋子さん、菅野美穂さん、鈴木杏さんなど名女優が演じてきたそうです。

ヘレン・ケラーは子供の頃に本を読んで、舞台もずっと
見てみたいと思っていたのでこの機会に迫力ある舞台を
体験してみたいなぁ。
ヘレン・ケラーとまではいかなくても、
何かにぶつかっても前向きに挑戦していきたいと思うのでした。

ちなみに、ガラスの仮面みたいなんやろか!!

詳しくは

ホリプロサイト


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日産のシール
2006/10/11(Wed)
さすが日産。
http://blog.nissan.co.jp/CUBE/BSLIST/
参加型ブログコンテンツはちょっと楽しい。
いろんなシールを貼り付けることなんかもできるみたいですね。
しかも、利用方法がわかりやすい。
こうじゃないと...



いろんなシールがあって本当たのしい☆


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キモノでドイツビール☆
2006/10/09(Mon)
今日のコーデはこれ
061009a.jpg

061009b.jpg

そして横浜オクトバーフェストにいってきました。
http://www.nihon-oktoberfest.com/fest_yokohama.html
061009d.jpg

目当てはドイツビールとソーセージと
061009h.jpg

061009e.jpg

ステージで歌うエーデルワイスさん。ボーカルの英子さんはやっぱり
セクシーで綺麗♪
061009g.jpg

お酒も入っているので想像以上にステージと客席は大盛り上がりで
めちゃめちゃ楽しかった☆
061009f.jpg

みんなで腕くんだりかたくんだりで会場ぐるっとおどったり。
来年もいきたいなぁ?。
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
手作り帯
2006/10/08(Sun)
今日はとってもいい天気♪
これを逃すと学校にしていくタイミングないかも!
ということで、先日授業で作った帯をコーデ!
うさこちゃんワールドが好きなので、こんな帯になりました。
061008ushiro.jpg

前はこんなかんじ
061008mae.jpg

牛さんあっぷ。
061008ushi.jpg


友人の帯
061008ja2.jpg

彼女は自分でジャスミンを描いてデザイン!!
061008ja1.jpg

とっても素敵なのです。

他のみなさんの帯もめっちゃ素敵なのでした!!
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
