--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青山初キャラメルプリン
2006/12/28(Thu)
061225.jpg

会社に元会社の上司がクリスマスプレゼントとしてスイーツを
送ってくださいました!
無添加でとってもおいしいと評判らしいこのプリン!
いや、ほんまうまかったっす!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大雨の引越
2006/12/26(Tue)
061226.jpg

本日大雨の中の引越でした。
アリさんにお願いしたのですが、
びっしゃんこになりながらとても丁寧に荷物を
運んでくださいました。
びしゃんこの人はお部屋にはあがらずひたすら外で作業して
くださって本当に感謝でした。
暖房をなかなかつけれなかったので部屋で何もしていない私とかも
凍えそうでした。
つらかった?。雨も風もすごかったからなぁ。

夜ヘロヘロになって豪雨の中、近所のガストでお疲れの乾杯。

はぁ。

でもまた豪雨のなか、帰宅するとなるとぶるー。
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ココ壱カレー
2006/12/25(Mon)
061228.jpg

ココ壱のカレーをデリバリー!
今日はパリパリチキンカレー1辛。
パリパリチキンは初体験です。
なかなかおいしゅうございました。
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蟹チャーハン【日比谷園】
2006/12/21(Thu)
061221.jpg

今日は青山一丁目の日比谷園で蟹チャーハン。
坦々麺以外を食べるのははじめてでしたが、めっちゃおいしかった!!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
盆栽!?
2006/12/20(Wed)
061220.jpg

会社のお友達に盆栽!?をいただきました!!
引越したらお部屋に飾ります。
丁度グリーンがほしかったのでとっても感謝。
肉々ぷにぷにしてかわいいです。
会社の営業さんとかが私に質問にきては
ぷにぷにを触って癒されておりました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マジスパキャラメル
2006/12/19(Tue)
061219.jpg

お歳暮として、お世話になった会社の方たちへ
マジスパキャラメル涅槃味をくばりました。
カレー風味がなんともいえない後からピリカラがやってくる
微妙な味。
好評!?でございました。
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
吉牛
2006/12/18(Mon)
061218.jpg

11?15時までかな?
吉野屋で牛丼販売開始とのこと。
私は牛丼はやっぱり吉牛派!
ということでお昼に行ってきました。
久々の吉牛はやっぱりうま?い。
あぁお腹いっぱい★
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夢のマイホーム!?
2006/12/17(Sun)
今日は再内覧会でした。
疲れた。

一応、地価とかの上昇をいろいろ調べたり、
将来性や、売却、賃貸にする場合も含めて検討して
購入しました。

で、今日しった...こんな便利なさいとがあるとは

マンションってどうよ?関東版
ttp://kanto.m-douyo.jp/



購入前に知ってたらもっと簡単に調べれたのに?。
便利な情報が満載で便利です。
無料相談や、新築情報、地価などもわかります。
便利や?。


せっかくなので新しく住む町の周辺情報がクチこみでわかるので
みてみたら、温泉がいっぱいあるっぽい。わぁい。

地価も上昇中。よかったよかった。

駅から遠いけど、バス停が目の前なので問題なし。
ただ、夜ちょっと明るいけど、人通りの少ない道を通らないと
いけないところと今のとこよりスーパーが遠いのが難点かなぁってことで
自分的地価は「90点」にしておこう。うん。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【オーラソーマ】天使からのXmasプレゼント!?
2006/12/15(Fri)
ドリームメールのオーラソーマが今日更新されてます。
Xmasの天使からのプレゼント!?
私は大天使ガブリエルからのプレゼントでした。
アーシアンや魔天道ソナタの影響でガブリエル様すき?。
「人生のなかで大きな変化を迎えているのでは?」ってまさしく
ドンピシャ!?そのほかもあたってるかも?。
興味ある人はやってみてください?。
https://www.dreammail.jp/seikatsu/therapy/
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カレー麺 美之和
2006/12/14(Thu)
061214.jpg

今日のお昼は「美之和 」でカレー麺
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/tky_ra082.html

なかなかおいしいカレー麺

これは赤カレー(辛めの味)の辛口、つけ麺☆

おいしい♪
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
引越し業者決定ビールで乾杯
2006/12/10(Sun)
061210.jpg

今日は朝から鬼のような忙しさ。
そう。引越しの内覧会だったのでした。

いや、あんなに傷がいっぱいあるとはびっくり。

しかもお風呂のガラス窓が「すりガラス」じゃなかった!!

そんなんすっぽんぽんまるみえやん!

って「ぎゃ?」って叫んだら慌てて業者さんがやってきた。

モデルルームで「すっぽんぽん丸見えですよね?
って」聞いたら営業の人に「すりガラス」って説明され
だんですけど、なんで普通のガラスなんですか!
って問い合わせたら「ブラインド」をつけてくれることで
おさまった。
すりガラスよりブラインドほしかったからいいや。
えへ。お手入れ大変だけどがんばろう。

家に帰ったらまた見積もり。

○ん○
めっちゃ高い。
しかも営業の人がなんとなく嫌なかんじ。
「ネットで安かったのでほかもみたいです」
って断ると「安いのは危険ですよー」
っとおどすし。なんかやだった。

○ラ○○○
営業の人感じよし。
でも、即決ならこの値段っていうのが
ちょっとずるい。かなりしつこくねばられた。
ほかではこれではないですよ?的だった。

あり
営業の人とても感じよし。
ドラでかなり安い値段を提示されたが、
友人などの評判によりありみてからにしたいと
断ったと話したところ、ドラよりいい条件で
安く設定してくれた。
信用第一主義の営業っぽいところが
リピートする人が多いのかなぁと納得。

というわけで、

アリに決定。
あとは作業する方がよい方かどうかの運だなぁ。
ネコの安さと質も評判よかったので
見積もってほしかったけど、時間がないので断念。
実は猿の幹事会社があったこと発覚。
そこでも見積もってほしかったけど、アリのよさと
日がないので断念。

そしてビールにすき焼きで乾杯。
キリンの復刻ビール。
大正のほうがあっさり。
明治のほうがコクがあってくせがあって好き☆

来週は再内覧会。

早くいろんなことから解放されたいよ?。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
神座
2006/12/08(Fri)
0612098.jpg

まみちゃんと神座でおいしいラーメン。
やっぱりほっとする味や?。
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マジスパ
2006/12/07(Thu)
061207a.jpg

仕事が8時頃に終わったのでマジスパにいくことにしました!!
今日もかき揚は売り切れ。
いつになったら食べれるのやら。
チキンカレーの極楽にしました。
やっぱりうまい!!
http://www.magicspice.net/
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デザートビネガーでサラダ
2006/12/05(Tue)
061207bc.jpg

サラダにプレンチドレッシングとデザートビネガーをかけてみました。
なかなかおいしかったです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お菓子いっぱい
2006/12/04(Mon)
061207.jpg

お土産やなんやで、今日の会社はお菓子まつり。061207b.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デザートビネガーにはまってます
2006/12/03(Sun)
061203b.jpg

高島屋でうっているデザートビネガー。
新宿にもあると思っていったら、実は違うデザートビネガーだった
ことが発覚!!
でも新宿のもおいしかったので、さらに世間をにぎわせている
日本橋高島屋ナチュラルハウスで販売しているオークハートの
デザートビネガーをかいにいってみた。
http://www.uchibori.com/oaks/oaks_pro.html

酢ムリエのもと試飲ができるので気になるビネガーを全部試飲。
ざくろ、シークワーサー、ラズベリー、赤葡萄、ブルーベリー、
グァバなどなど、のみまくり。

めっちゃおいし?。
こないだ購入したものをさらに上回るおいしさ。
瓶もカワイイ。

健康を保つためにも、あきるまで飲みつづけようと
思う今日この頃。
061203a.jpg

この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
結婚式の2次会参加☆
2006/12/02(Sat)
会社の同僚の結婚式!

恵比寿のおしゃれなお店での2次会。

初奥様と対面しましたが、噂とおり、かわいい方でした!

とっても幸せそうな2人に終始笑顔でしたわ♪

会社を退社したメンバーもたくさんきていて、
とっても楽しい2次会でした!

お2人とも末永くお幸せに☆

お店のライト!かわいい☆
061203c.jpg


今日のコーデ
061202b.jpg

久々に派手な帯結びしたらゆがんでぼろぼろだ。えへ。
061202a.jpg

この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【オーラソーマ】どんな時にストレスを感じる?
2006/12/01(Fri)
ドリームメールのオーラソーマが更新されています。
https://www.dreammail.jp/seikatsu/therapy/


私のストレスは...

嫉妬心や羨ましい気持ちを感じたときだとか。

そうなんかなぁ。よくよむと...

我慢強い方ですが、それが裏目に出て、自分自身が変化するべき時なのに新しい方向性に踏み出せずに決断を遅らせているかもしれません。不要なものは手放しましょう。

あぁ。なんかわかる。わかるかも?。

一歩ふみだしたい(><)。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
青山 雑草家(JAP CHO OK ?ザッソウヤジャプチョック?)
2006/12/01(Fri)
061201.jpg

仕事帰りに連れてってもらいました。

韓国料理?雑草家?
めっちゃおしゃれなお店でびっくり。
さすが執行役員、おされな店をしっていらっしゃる!

しかもめっちゃおいしかった。

私はユッケがあんまり好きではないんだけど、
胡椒がきいててピリっとした感じがおいしくて
ユッケをはじめて「おいしい」と思っていっぱい
食べました。

ハチの巣もはじめてたべた。
おいしかった?。

またいきたいとめっちゃ思ったお店でした。
http://r.gnavi.co.jp/g126000/
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
