--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐倉時代祭
2007/04/30(Mon)
千葉県佐倉市の佐倉時代祭に参加してきました。
今回で9回目だそうです。

いえを6時半頃出発。

佐倉に近づくとおもっきり田園風景。

すごい田舎?な感じののどかさに心なごみます。

そして会場に9時に到着。

私は女武者として参加。
衣装は松竹でめっちゃ豪華!
さすが松竹。

出来上がりは
0704030e.jpg

ドン!。
女武者はグループ割引でなんと参加費2500円!
お弁当もついてるしめっちゃお得でした!
一緒に参加したほかのメンバーをすこーし。
0704030f.jpg

木陰で休憩中のりつこ姫?。
麗しいです☆
0704030g.jpg

木陰で舞う白拍子の紫苑さん!
素敵♪
070430c.jpg

戦国姫達が歓談中です。

070430b.jpg

そうかと思えば鎧武者の戦場のようです。

0704030d.jpg

新撰組と官軍もいます!

070430h.jpg

チャングムの行列もいました!

とっても天気が良くて炎天下の道中はちょっと大変でした。
来年は絶対参加したくないです(-_-;
でも、戦国姫と侍女の衣装素敵だったなー。

イベントでは鳶の演舞などがありました。
命綱などない中、すごい演技をみせていただきました。
070430e.jpg


070430f.jpg


070430g.jpg


それから、鉄砲隊と大砲の実演もありました。
せまい道なのにバンバン鉄砲大砲うちまくり!
なかなか熱いお祭です!

市民による手作りのお祭とのことですが、懲り方はすごい!

出店もいっぱいで楽しそうなので来年は観覧者として参加したいと
思ったのでした!
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鎌倉散策
2007/04/29(Sun)
0704029i.jpg

関西から友達がきていたので鎌倉にいってきましたー。
東京にきてはじめての鎌倉。

バタバタ用意をしてでかけて、新宿でジュースを買おうと
財布を...ない!
忘れてしまいましたー(涙)

りかこちんにお金を借りて今日は参加。
最近ボケがひどいよーうー。

あまりの人の多に最初はブルーになりましたが、
いろいろみてるうちにテンションあがりまくりで楽しめました。
まずは鶴岡八幡宮へ。
0704029h.jpg

結婚式に遭遇して、幸せ気分♪

0704029g.jpg

苔が美しいー!!
0704029f.jpg

ぼたんが丁度身ごろで、顔くらいあるぼたんの花がとっても
綺麗でした。
0704029e.jpg


お昼は「くすの木」でランチ
0704029b.jpg

なかなかいい感じのお店。
0704029d.jpg

店内もカワイイ!
私は煮込みハンバーグランチをいただきました。
0704029c.jpg

0704029j.jpg

昼からワインで幸せー。

そしてぎゅうぎゅう詰めの江ノ電で大仏さんをみにいきました。
0704029a.jpg

人人人!
でしたが、休日満喫な感じでした。
この記事のURL | 神社仏閣 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
散歩の一幕
2007/04/22(Sun)
0704021.jpg

にゃんこ vs きりん
この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かにー
2007/04/21(Sat)
070421a.jpg

↑FOX君がいる友人のおうちでカニ鍋。
うまかったー。
興奮してカニを写すのをわすれとりました。
070421b.jpg

最後のデザート♪
めちゃうまでした。
070421c.jpg

この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
LIVE!!
2007/04/15(Sun)
会社の上司のハードロックBANDにサポートkeyとして参加しました。

練習で、keyソロパート部分がボロボロだったのと構成を覚えきれず一人早く終わってしまったりしてた状況で、緊張したらもっとボロボロなりそうとすごいプレッシャーで気分が悪かったのですが、
当日夜★ヒッツさんのリハがあまりにも楽しくて、憂鬱な気分がふっとんでほどよい緊張感でライブに挑めました。なのでとっても楽しかったし、自分の中では一番の出来がライブで出せてよかったです!

セットリストは
1.1023(オリジナル)
2.MichaelSchenker - Armed and Ready
3.Bon Jovi - You give love a bad name
4.DEEP PURPLE - BLACK NIGHT
5.Ozzy Osbourne - Crazy Train ? 蝋人形の館 - 聖飢魔?
6.TOKIO NIGHT(オリジナル)
7.EARTHSHAKER - MORE

BLACK NIGHT のソロ部分が一番ドキドキしていて
終わったら手に汗いっぱいでした(-_-;
なんとか弾けてよかった?。
Crazy Trainでは「アイーン」を叫んでくださったかたも
たくさんいたり、SHOW-YAの恵子姐さんがノリノリだったり!
蝋人形はとってもウケたようなので狙いとおりでめっちゃ
嬉しいかったのでした。
最後のMOREはEARTHSHAKERのマーシーさんが飛び入りで
歌ってくださいました。
本物のバックkeyができるなんで感動でした!

めっちゃ楽しかったー。

ライブのお客様は関係者の方々も多かったようで、
ラクリマの人やテツandトモやSHOW-YAのcaptainもいらしていました。
captainとは初めてお話させていただきましたが、
とても綺麗で優しいかたでした。憧れの方とお話できてほんま、サポートしてよかったーと思いましたー。

楽しかったーーーーー。

ライブの写真がないので、当日きた衣装。
バンマスに「今日は渋谷警察署から婦警さんが応援にきてくれましたー」の
紹介に会場は一応ウケていたので笑いをとれてよかったっす!
070409.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
当たったー!
2007/04/14(Sat)
070414f.jpg

ワンコのお洋服が当たりました!
わぁい。
070414c.jpg

若干小さめな感じだけど、嬉しいです!
070414g.jpg

この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うどん
2007/04/13(Fri)
070413.jpg

今日は気分があまりよくないのであっさりうどん。
生醤油でいただきましたー。
お店の名前覚えてないのでまた今度。
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひこにゃんブーム
2007/04/12(Thu)
070412a.jpg

会社でひこにゃんがブームです。
070412b.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々カレー麺【実之和】
2007/04/10(Tue)
0704011.jpg

今日は久々にカレー麺。
もちろん「赤(辛いほう)」で!
つけ麺にしましたー。
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桜並木
2007/04/09(Mon)
070409a.jpg

会社までの道がきもちー。
070414b.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お花見びより
2007/04/01(Sun)
070401b.jpg

とっても良いお天気!
洗濯とかすませてお弁当作ってお花見にいくことに!

070401c.jpg


麒麟もゆっくりめの朝ごはんをお弁当していきました。

070401d.jpg


近所の公園は桜いっぱい。でも人も多すぎずでとっても
のんびりできてよかったです。

070401a.jpg

この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
