--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徳島ラーメン
2008/04/27(Sun)
080427c.jpg

徳島最終日。

まずは徳島ラーメンを食べに老舗いのたにへ。

中肉ラーメンを卵入りでいただきました。

写真のままのこゆい味でおいしい!

横濱ラーメン博物館にも入っているそうです。

080427b.jpg

そして徳島散策しているとカーネルおじさんが。

080427a.jpg

サイバーな阿波踊り。

080427d.jpg

そして阿波踊りがみれました!!

運良くお祭があり有名連の阿波踊りを生でみることができました!

080427e.jpg

これは蜂須賀連の写真。

めっちゃかっこよかったです!

本番をみてみたくなりました。

そして今日もまたR's cafeでハンバーガを買い大阪へかえりました。
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
海部で結婚式
2008/04/26(Sat)
080427l.jpg

朝6時におきてまずはホテルの温泉へ。

7時から髪型を整え結婚式の準備です。

ホテルの喫茶でバイキング☆

めっちゃうまい!
サンルート徳島!素敵です。

さぁ9時50分の特急(2両編成)で海部へ。

080427f.jpg


どんどん山を越えてゆきます。

そしてもちろん無人駅。

すごいところまできてしまいました。

080427j.jpg

式場は海と山に囲まれた会場でした。
お天気でよかったです。

080427k.jpg

花嫁は打ち掛け姿で入場でしたがBUCK-TICKのジュピター!
ありえない選曲に爆笑でした。

素敵な挙式で幸せをわけてもらいました♪

徳島に戻りホテルでまた温泉につかり
阿波尾鶏を食べにいきました。
徳島の焼酎里娘が甘くておいしかた!

そして昨日に引き続きR’s cafeで飲みなおしました。

いい1日でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
徳島バーガー
2008/04/25(Fri)
080427m.jpg

今日は明日の友人の結婚式のため徳島入りです。

ホテルでR’s Cafeの徳島バーガーを食べました。
阿波牛のハンバーグと細切れのハンバーガーです。
すだち味とカツにしているデミグラス味がありとてもおいしいです。

パンはしいたけとほうれん草が入ってるそうです。
野菜の甘味がおいしいです。

鳴門金時チップスもめちゃうま!

徳島バーガーは審査があり認定されているのは6個しかないそうです。

きびしい審査を通っただけありほんまうまいっす!

おいしいハンバーガーを食べてとにかく寝ます。おやすみなさい...
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ランチ】さくらさくら
2008/04/12(Sat)
0804012.jpg

外苑前の鉄板焼きさくらさくらでランチ
私は金目鯛♪

同僚はイワシ☆
0804012b.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鹿、シカ、しか!
2008/04/02(Wed)
080402.jpg

ネットで購入した鹿Tシャツが届きました。
あったかくなったらヘビロテの予定です。
080402b.jpg

角が五重之塔になってるとこがめっちゃ素敵!

それとあわせて使いたい鹿バッグ
080402c.jpg


シカコーデするっす。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
