--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸でのランチ
2008/05/27(Tue)
060526.jpg

ハンバーグ煮込み定食。なんとうどんもついてます。
すごーい。
060526b.jpg

おいしかったっす!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ポテトがおいしい RIVER
2008/05/25(Sun)
060525.jpg

神戸元町にあるポテトのお店

特製のソースをつけて食べるのですが、ポテトのあがり具合といい
ソースといいとってもおいしい!

ハンバーガーとのセットでです。

なんと直径7cmの可愛いサイズ。

060525b.jpg

目薬を横においてみました。

ボリューム的にはぴったりでした。

今度また元町方面にいったら食べにいこっと♪
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ランチ】激辛ラーメン ばくたん屋
2008/05/23(Fri)
060523b.jpg


060523.jpg

ランチに六本木の廣島風つけ麺 ばくだん屋にいってきました。

魚ダシになるのかな?
あっしりすっぱい冷たいスープに野菜たっぷりのちぢれ麺でいただきます。

辛さは好みで選べてあとから追加することもできます。

私は10辛がちょうどいいかも。

めっちゃめちゃおいしかったです。
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きもののがっこ
2008/05/17(Sat)
060517.jpg

着物の学校に半年ぶりにいきはじめました。

勘がにぶってしまってます。
早くおいつきたいなー。
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
土方歳三ビール
2008/05/16(Fri)
060506.jpg

先日購入した土方歳三ビール♪
飲みやすくておいしかった!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
究極Y'sラーメン
2008/05/15(Thu)
究極Y'sラーメン
060515.jpg

とんこつベースの塩ラーメン。
ねぎがアクセントになっていてとってもおいしいです。
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
土方歳三資料館
2008/05/04(Sun)
070504b.jpg

万願寺の土方さんの生家、土方歳三資料館にいってきました。

070504a.jpg

10日まで兼定が展示しているということ!
兼定はなんとも色っぽい刀でした。
使い込んだ後に土方さんの戦いの凄さが伺えなんだか胸がつまりました。

070504i.jpg

石田寺へお墓参りにも。

070504f.jpg

高幡不動へもいってきました。

070504h.jpg


070504g.jpg

めっちゃ怖いです。

070504c.jpg

美豚でつけめん。
うまかった!魚だしは苦手ですが、ここのはおいしいと思いました。

今日のコーデ
070504d.jpg

風花さんのありすセットの帯。
070504e.jpg
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
