--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
WeROCK City
2008/06/08(Sun)
ロック好きにはたまらないネットでの仮想都市「WeROCK City

WeROCK City

現在の市長はなんと
ロニー・ジェイムス・ディオ(EX.エルフ、レインボー、ブラック・サバス)!!
さらに市議会議員として、アースシェイカーのマーシーさんや
SHOW-YAの恵子姐さんがいらっしゃいます。

つい先日NAON NO YAONでSHOW-YAのLIVEを拝見しましたが、
ほんまカッコイイ!!
女性の日本人ロック バンドといえばSHOW-YAですからねー。

WeROCK TravelではRockの伝説観光ができるらしく、
前回のレポをみているとほんまツアーいきたかったーと思った豪華な
内容。
SLIPKNOTのメンバーと写真とったりしてますよ!!
うらやましー。

私がある意味市長になったほしいのは泉谷しげるさんかなー。
ロック番組の司会を昔してたしどうやろ?
なんか常識とかぶち壊してくれそうで面白い街にしてくれそうやねんけど???

最近はあの伝説の番組ベストヒットUSAも復活するほど親父世代からロックが
またきてるかんじなので盛り上がっていってほしいものです!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
