--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
松岡英明コンプリートライブ第2段
2008/09/13(Sat)
松岡英明さんのライブでした。

アルバム3.4枚目の曲を全曲披露です。

20年ほど前の懐かしい記憶が甦ってきました。

あの頃一緒に松岡さんをみにいっていた同級生は今、どうしてるんやろなー?

ばっちゃんとあべし...元気かな?

あいかわらず歌詞はボロボロでした。

前回、夜の部はのどに負担がきていて歌声がボロボロ
だったので、今回も覚悟していましたが、
さすが、調整してきよったっていう感じです。
最後少しかれてたとこありましたが、ほぼ完璧でした。

今回ほんま前回以上によかったので
次は昼夜ともにみにいきたいなー。

次回は5.6枚目のアルバムということで方向性が
むちゃくちゃな組み合わせがどういうふうに
まとまるのか興味深々なのでした。

今日のコーデ
080913a.jpg

080913b.jpg

080913c.jpg
この記事のURL | キモノ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
