--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【カンボジア料理】アンコールワット 代々木
2008/10/28(Tue)
久々に代々木のアンコールワットにいってきました。

あいかわらず、ご主人の強引なメニュー誘導ですが、
そこは「それいらない!」ときっぱり発言して、
ちゃんと頼んだものだけがきました。

うっかりするとびっくりする料理がテーブルに並ぶので
戦いです!(笑)

料理はいい感じの辛さでおいしいです。

大根モチがうまかったなー。
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
LOUD PARK08 2DAYS
2008/10/21(Tue)
081018.jpg
LOUD PARK08 2DAYSに参戦してきました。

会社の同僚3人と同僚のお友達と参戦。

メンズ2人はアリーナで暴れてましたが、
さすがに女はアリーナの前はきついということで
アリーナ傍のスタンドでゆったりみました。
あー、もう10年若ければ渦に入って暴れたかった...

1日目
・APOCALYPTICA
メタル王国フィンランドのヴィ・メタル・チェロ・ユニット。
ヘドバンしながらのチェロ演奏!イカツイ!!
かなりおもろい。またみたいのでした。

・SONATA ARCTICA
キーボードの音が心地よく、ボーカルの声がよかでした。

・CARCASS
来日を待ちのぞんでいたファンが多いCARCASS。
13年ぶりの日本来日らしいです。
すごい盛り上がりで、アリーナえらいことになってました。

・DOWN
めっちゃっかっこよかった!
じっくりCD聞いてみたいと思ったのでした。

・SLIPKNOT
めちゃめちゃよかった。
単独もみにいきたかったなーと思ったのでした。

2日目
・DUFF McKAGAN'S LOADED
ガンズの曲を演奏したらしいー。
うー、途中で出なかったらよかった...

・MACHINE HEAD
音かっこよかった。お客さんの盛り上がりが
おもしろかったな。

・BULLET FOR MY VALENTINE
興味深々でみたBAND。
すげーよかった。
完全にやられました。
演奏の凄いし、歌うまいし、曲いいし、
ボーカルめちゃかっこいいっす。
次、日本きたらぜったいいくー!。
あー、かっこえかったー。

・BUCKCHERRY
色が違うので、客がちょっと少なかったのが
せつなかった。

・MÖTLEY CRÜE
最高です。
KICKSTART MY HEARTで始まったのでテンション
最初からあがりまくりです。
「Girls, Girls, Girls」「Dr. Feelgood」で
最後に「Home Sweet Home」
ちょっと「Home Sweet Home」でウルウルしちゃましたよ...。
おっちゃんになってもかっこえーのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ポニーカット
2008/10/13(Mon)
081013a.jpg
今日はキリンの散髪です。
いつもはスタンダードなシュナカットだったのですが、
はじめてちょっとかえてみました。
ポニーカットもどきです。
081013c.jpg
似合うようにカットしてくださってるので
いいかんじ?です。
081013b.jpg
短めに全部カットしてもらったので貧相ですけど...
081013d.jpg
すぐにモジャモジャになるのでいいかんじです。
この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もじゃもじゃ麒麟
2008/10/12(Sun)
081012a.jpg
明日はキリンの散髪。
081012b.jpg
これでもミニチュアシュナウザーです。
この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【餃子】一口餃子クーニャン
2008/10/11(Sat)
081011.jpg
新橋の餃子屋さんにいきました。
一口餃子クーニャン
http://www.kunyan.com/menu.html

高菜餃子がおいしかった☆

081011b.jpg
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【鉄板】なんじゃもんじゃ 青山 -GEN(焼酎BAR)
2008/10/03(Fri)
なんじゃもんじゃというお店に粉もんを食べにいってきました。

ソファーに座って食べれるのでいいかんじです。

味は普通です。

たくさん食べても4000円いかないのが素敵でした。

その後、焼酎が豊富なGENへ移動。
ひっさびさのGEN。

やっぱり私の好きな石楠花はなかった...

でも、金霧島が
おいてありました。

冬虫夏草のせいかわかりませんが、
芋々してないお味ですっきりです。

呑みやすくてゴックゴクいきそうになりました。
やばいやばい。

金霧島のんだことない人は、オススメですよ♪
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【モツ鍋】山笠 青山
2008/10/02(Thu)
同僚の結婚のお祝いで

青山のモツ鍋屋さん「山笠(http://motu8.com/aoyamano.html)」

にいってきました。

味噌味のみのお味で勝負しているようです。
とってもおいしくて、ガンガンおかわりしちゃいました。
また行きたいと思います。

私的には
★★★★★
でした。

お店がとっても狭いので4人まで行くのがいいかもです。
池袋店がオープンするようで、そっちは広いのかも。

この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
