--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のキリンちゃん
2008/12/26(Fri)
081225b.jpg
だいぶお鼻もなおってきました!
この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマス
2008/12/25(Thu)
081225.jpg
クリスマス♪
この記事のURL | 和菓子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キモノのクリスマスパーティー
2008/12/23(Tue)
081223a.jpg
あかねさん主催のクリパに行ってきました。
升酒もふるまっていただいてめっちゃおいしいー!

081223e.jpg
50名でのパーティーでみんな凄く素敵なコーデ!
目の保養になります。

081223b.jpg
お店からケーキをプレゼントしていただきました!
キモノ女性が描かれて、今回のパーティーにぴったりです!

お酒もたくさんいただいて、とっても満足でした☆

今日のコーデ
081223c.jpg

根付だけサンタさん。いちお、帯揚げと帯締めが緑と赤でクリスマスカラー♪081223d.jpg


この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ランチ】広島風 お好み焼き さっちゃん
2008/12/19(Fri)
081219a.jpg
乃木坂あたりの広島風お好み焼き屋さん「さっちゃん」
ボリューム満点でめっちゃおいしい♪
081219b.jpg
くせになっちゃいます!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
着物のガッコ
2008/12/14(Sun)
081213a.jpg
風香さんのモダニャンコーデ♪
学校で好評でした。
081213b.jpg
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TRICERATOPS
2008/12/13(Sat)
DANCE TO THE SPACE GROOVE TOURの
新木場スタジオコーストへ行ってきました!

ボーカルの和田さんは首の捻挫みたいなことになっていたらしく
とても体調が悪かったようですが、ライブがスタートするとまったく
そんなことは客席には感じさせず、素晴らしいライブでした。

アコースティックで「Any Day」と「Let it snow! Let it snow! Let it snow!」を
演奏してくれました☆

どの曲も最高ですが、「Fly Away」ではなんかジーンときました。

「Raspberry」はやっぱり一番盛り上がっちゃいます。
「LOONY'S ANTHEM」もめっちゃかっこよかった。

そしてアンコール。
1回目は、藤井フミヤさんに提供した「キメゼリフ」。
めっちゃかっこよかった!サビがすごいよい感じでした。

さらに2回目のアンコール!
「Jewel」でした!聞けてよかったー!

客電もついてましたが、Triceratopsのファンは帰りませんからねー。
やってくれました!3回目のアンコール!
なんと「トランスフォーマー」♪
これも聞きたかった曲なのでよかったー。
客席のみの大合唱がすごく印象に残りました。

いや、ほんまよかった。この日記を書いているのは
翌日12/14なわけですが、暴れすぎて体が悲鳴をあげています...
たった1日でこんなに体がツライのに、和田さんはすごいなーと
改めて思う今日なのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恵比寿 台湾料理 欣来
2008/12/10(Wed)
欣来にいってきました。

今回は3000円のおまかせで、辛いものオンパレードなメニューをお願いしました。

出てくるものどれもこれも辛くておいしい!

特にこの豆腐の料理がまっかっか!
081210.jpg
おいしかったー。

081210c.jpg

いっこくらい辛くないのも食べてやすみっておかあさんに言われて
出てきたエビマヨ♪
081210b.jpg
たしかにお口がほっとしたかんじでおいしかった☆

はぁ、もっとこの店が会社から近かったらなー。
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
壺装束
2008/12/10(Wed)
081210a.jpg
キモノの学校の授業で今日は壺装束でした。

丈の長さを調整するのが難しかった...

081210d.jpg
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ランチ】キッチン南海 神保町店
2008/12/09(Tue)
081209a.jpg

キッチン南海 神保町店
仕事で神保町に行きましたのでそちらでランチ。

上司おすすめの洋食屋さん。

がっつりの量にまずびっくり。

カレーから湯気が出まくっているほどあっつい!

サクサクしたカツと、ウスターソース的なカレーの
なんともいえない味そしてまぁまぁいぃ感じの辛さ!

おいしかった♪

お腹ぺこぺこやったのに半分食べたら精一杯でした(;_;)
今度行くことがあったら少なくしてもらおっと。
081209b.jpg
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大勝軒 練馬
2008/12/07(Sun)
081207.jpg
池袋の大勝軒からのれんわけの
練馬の大勝軒にはじめていってきました。

ギリギリ16時の閉店にすべりこみ...
お店の外で片付けはじめてるとこでしたが、
どうぞ!ととっても感じよい店員さんの
案内で中へ。

人気のつけ麺をいただきました。

本店の味を知らないのでなんともいえませんが、

魚介ベースの醤油豚骨?スープでしょうか?
魚介は基本ダメなのですが、ここのはあっさりしてて
匂いもくさくなくておいしい!

ペロリと平らげスープを最後にお湯割りしてもらって、
スープも綺麗にのんじゃいました。

近所でラーメンに行くのであれば大勝軒がいいかも!

でも店終わるの早すぎーーー(>_<)
081207b.jpg

この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぼじょれ
2008/12/06(Sat)
081206a.jpg
ヤマヤで3本セットを購入。

081206b.jpg
飲みやすくて全部のんじゃいました。

081206c.jpg
ビックマックとワインはあいますー。

新しいなんとかは...私の口にはあいませんでした。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
