--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日プレゼント
2009/02/27(Fri)
0902227c.jpg
明後日は誕生日ということで会社で同僚がお祝いしてくれました。
0902227b.jpg
大吟醸と梅酒♪をお祝いにいただきました。
0902227a.jpg
ボトルがかわいくてポーションみたいとのことでポーションコーナーに並べてみました。

おいしい晩御飯を作って味わいます!
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
【ランチ】神保町 キッチン南海
2009/02/25(Wed)
0902227d.jpg
今日は神保町のキッチン南海でランチ
チキンカツ&しょうが焼をいただきました。
うまかったっす。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
西新井大師
2009/02/23(Mon)
0902223.jpg
奇跡の指輪で話題の西新井大師へ関西からきている会社の同僚と東京の同僚の6人で行ってきました。
テキ屋のおっちゃんから指輪を買ってつけていると1週間で出会いが...とか
半年以内に彼氏が...とか1年以内に...などとテレビや雑誌、ネットで話題です。
この日も乙女が並んでいました。
ご利益はあるのでしょうかね?
0902223a.jpg
かわいかったのがダルマさんたち。
ピンクのダルマには「愛」とかいてありました。
0902223b.jpg
寒桜が咲いていてとってもきれいでした。梅も見頃♪
リフレッシュできたかんじです。
0902227e.jpg
最後に新宿に戻りみんなでルミネエストでがっつりハンバーガーを食べて帰宅。
うまかったです。
この記事のURL | 神社仏閣 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大正浪漫
2009/02/22(Sun)
0902221.jpg
今日はバンビさん主催の新年会!
せっかくなので、バンビさんにおまかせでヘアセットしていただきました。
090222h.jpg
おまかせでお願いしたところ、耳かくしでウェーブの大正風なヘアーに変身!
私はショートヘアなので、こんなに素敵にしていただけると
思ってもおらず感激しました!
0902222a.jpg
友達と合流してリニューアルオープンした○|へ。
ロリのお洋服などが多くテナントに入っていることもあり、全体的にとっても
かわいい雰囲気。
たくさん遊んでしまいました。
0902222b.jpg
豆千代さんでは写真がとれるようになってます。
マルイオープンオリジナルの着物はとってもラブリーで
イチゴちゃんがお買い上げしていました
090222g.jpg
イチゴちゃんのヘアーも今日のモダンな着こなしにあわせてバンビさんが!
素敵☆
0902222c.jpg
kisaさんはクルクル乙女ヘアーにセットしてもらってました。
かわいかったです!
090222f.jpg
そして、代々木上原へ移動して新年会!
あかねさんの煙管をかりてポーズ♪
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
直衣の授業
2009/02/14(Sat)
090214.jpg
きものの学校で直衣の授業でした。

壺装束よりは楽だったかな。

でも、難しいです。
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最近のキリン
2009/02/01(Sun)
090201.jpg

090201b.jpg

090201c.jpg

090201d.jpg

090201e.jpg

090201s.jpg

090208d.jpg
この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
