--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エバ
2009/06/28(Sun)
090628.jpg
いってきました「破」。

めっちゃよかった!

感無量でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【はつがい】坦々つけ麺
2009/06/27(Sat)
090627c.jpg
練馬のはつがいで坦々つけ麺

090627b.jpg
ごまの風味がおいしいです。
090627a.jpg
ビールもぴったり
090627d.jpg
うまかった!
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウィスキーで梅酒作り
2009/06/16(Tue)
090616a.jpg
今年も友達の実家から送っていただいた紀州の梅で梅酒をつけました。

今年はウィスキーでつけてみました。
おいしくできるかなー?

3ヵ月後が楽しみです!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きものの学校、帯結びと小物の授業
2009/06/14(Sun)
今日の授業は晴れ着の帯結びと、帯揚げ帯締めのアレンジ。

090613c.jpg
先生に教わったものにヒダを少しかえてアレンジしてみました。
これとっても簡単でカワイイので自分のレパートリーに入れたいと思いました。

090613r.jpg
帯揚げもお花風。これもとっても簡単でカワイイ。
練習しなきゃ忘れそうなのでたまに自分でもしてでかけようと思います。

今日のコーデ
090613i.jpg
水浅葱の色無地とパンダの帯で涼しげに...
090613o.jpg
パンダゆるゆるです。
スゴイ!モモンガ?って言われちゃいましたけど....(笑
090613m.jpg
パンダ根付
090613q.jpg
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【EVA】葛城ミサトのカレーラーメン
2009/06/13(Sat)
090613f.jpg
こちらもうまいです。
090613d.jpg
でも、私はにんにくラーメンチャーシューぬきのほうが好みでした!
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【神保町】神田餃子屋
2009/06/12(Fri)
メニューの焼き餃子は全部制覇しました。

090613g.jpg
パリパリ餃子

一口サイズで軽く食べちゃいます。

090613b.jpg
野菜餃子

肉汁が溢れます。
サッパリしていておいしいです!

090613l.jpg
左シソ餃子、右ニラとエビ餃子

ニラとエビ餃子が一番おいしかった!
肉汁めっちゃ溢れててジューシーでたまらんです!

090612a.jpg
黒豚餃子

こちらもかなりの肉汁タップリでうまかったです。

090613n.jpg
水餃子

皮がモッチリでおいしいです。

090612b.jpg
エビチリ

エビがデカイ!
とにかくデカイ!
エビ好きにはたまらないです!

090601f.jpg
茄子とピーマンの炒めもの

これがチョイ辛でご飯がすすむ味でした...ご飯たのんでないけど...

ここ最近餃子食べたい病だったのでとっても満たされました!

神田餃子屋
http://r.gnavi.co.jp/a887800/
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2009/06/11(Thu)
090609.jpg
会社帰りにぱちり。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4か月のMシュナ エビス♪
2009/06/10(Wed)
実家のエビスが生まれて初のトリミングに行ってきたらしく
写真が送られてきました。

びふぉー(右がエビス)
0905213c.jpg


あふたー
090601d.jpg

シュナウザーカットにするとシュナはほんま別犬になりますな。
カット前はボロボロですからね。

眼の下が白いのがチャームポイント☆
090613p.jpg
体にも一本白いラインが入っているのもチャームポイント♪
090610a.jpg
手前がエビスで奥がモルツ。

モルツは目が見えないので運動量が少なく太り気味だったのですが、
エビスが無理やり遊びに行くのでしかたなくモルツが遊びはじめるようになり
とっても痩せました!
やっぱりワンコは多頭飼いがいいのかなーと思ってしまう今日この頃です。
この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どんな体制?
2009/06/09(Tue)
090604.jpg
キリンさんの体制はいつも不思議です。

090601e.jpg
この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夜☆ヒッツさんのライブ
2009/06/07(Sun)
夜ヒッツさんのライブに渋谷AUBEへ行ってきました。

大人力で本物の特攻までステージ効果に使うとは!

素敵です。

最前列はかなり危険でしたけど(笑


MOREな珊瑚礁はかなり素敵でした☆

ほんまいっつも楽しいライブです。

ライブに出演しないで見るだけっていうのは気が楽でほんま楽しいなーと
思いました...
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【EVA】にんにくラーメン チャーシューぬき
2009/06/06(Sat)
090601c.jpg
やっと食べました。
090601b.jpg
かなりニンニクがきいいていておいしいです!

この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ランチ】外苑前 ウマージア
2009/06/05(Fri)
090605a.jpg
冷やし沖縄そば

ほんまは、おんたまがついたるけど、きれててなかった(;_;)
なので、ラフテー、海ぶどうを多めにしてくれました。

090605b.jpg
うまいっす!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【渋谷】ゴールドラッシュ 
2009/06/03(Wed)
090607a.jpg
普通においしいです!

ですが、やはり東京の人がいう「オイシイ」は関西人の私には
塩辛い、コショウ辛いが多いかなーと。

少しの量で満足してしまう感じです。

ハンバーグは私には乃木坂近くのmatsuのハンバーグがおいしいです!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【外苑前】京菜
2009/06/02(Tue)
090613k.jpg
マグロ丼と牛スジと大根 1000円

ちょっと私の好みではありませんでした。
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぬぼー
2009/06/01(Mon)
090601.jpg
この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
