--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モスの宮崎県チキン南蛮
2009/08/31(Mon)
090831a.jpg
前回たべそこねた、モスのキチン南蛮。

おいしいことはおいしいです。

私的には甘かったので、モスバーガーにすればよかったなー。

2回目はないかも。
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
モンハンの肉
2009/08/27(Thu)
090827a.jpg
カラオケにいきいました。

そこにはモンスターハンターの肉と回復薬が!

肉うまかった!

回復薬はFFのポーションのように微妙でした。

090827b.jpg

この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
汐留 カレーうどん 古奈屋
2009/08/26(Wed)
090826b.jpg
今日のランチは汐留のカレーうどん専門のお店「古奈屋」

090826a.jpg
クリーミーな感じでした。

とっても人気のお店らしいのですが、私にはクリーミーでまろやかすぎて
だめでした...
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
浴衣で深大寺
2009/08/22(Sat)
090822q.jpg
深大寺に浴衣でいってきました。

090822p.jpg
鬼太郎茶屋の妖怪たちがおでむかえです。

090822o.jpg
もちろん、外に鬼太郎とねずみ男がいます。

090822g.jpg
鳥取の鬼太郎ビール。甘くてすっきりしていておいしかった!

090822e.jpg
お座敷にも鬼太郎やぬりかげが!

090822f.jpg
植物園にもいってみました。
ここはどこ?な世界です。

090822m.jpg
水蓮が少しさいていました!
なんと青紫の水蓮とっても綺麗です。

090822kl.jpg
黄色もはじめてみました。

090822k.jpg
水蓮や蓮はほんと素敵です。

090822j.jpg
たまたまコンサートがありました。
フルートとハープの音色に癒されます。

090822i.jpg
いろんなベコニア!めちゃおっきくてびっくり。

090822h.jpg

090822n.jpg
深大寺そばと地麦酒!
おいしかった☆

夜は新宿歌舞伎町に移動。

テレビでしょこたんがおすすめしていた
トン豚デジ』へ!
090822d.jpg
カンナ三段バラ!
激ウマです。

090822c.jpg
レタスをのせて焼き焼き!

めっちゃおいしかったので新宿でご飯のときはここにしようと思いました!


今日のコーデ
090822b.jpg

090822a.jpg

この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つけ麺 やすべえ
2009/08/13(Thu)
090812c.jpg
練馬のやすべぇにいってきました。

090812b.jpg
辛みつけ麺はちょっと中途半端なかんじ。
普通のつけ麺のほうが魚のダシがあまくておいしいです。

090812a.jpg
麺のゆでかげんは私にはいいかんじ。

でも、練馬でたべるなら私ははつがいかなー。
魚ダシ好きにはやすべぇのほうがいいかも。
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お台場にガンダム
2009/08/12(Wed)
090812e.jpg
やっとガンダムをみにいってきました。

090812d.jpg

090812f.jpg
だからどうなん?ってかんじですが、でも近くでみるとやっぱり
テンションあがります。はい。

夜のライトアップもみたいなーと思うのでした。

090812h.jpg
今日は浴衣でした。

090812g.jpg
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日本酒持ち込み会
2009/08/11(Tue)
090811c.jpg
友達主催の日本酒持ち込み会。
吉祥寺の某お店の2階を貸切で行われました!
090811hsouku.jpg
メインは蒼空。
伏見の藤岡酒造さんの生酒です。
山田穂という山田錦の親のようなお米からできているとか?
さっぱりまろやかでとても飲みやすいです。
090811dkamoshibito.jpg
名古屋の醸し人九平次です。
ドンペリを日本酒で表現したとか?
微炭酸です。
090811fkamoshibito.jpg
フランス仕様らしく、普通日本では手に入らないラベルです。
090811ghatsu.jpg
初日正宗の昭和ラベルです。
こちらも手に入らないものだとか?
熟成した味でまろやかで飲みやすかったです。
090811e.jpg
ご飯もおいしかったです。
090811i.jpg

090811j.jpg
シメは鯛茶づけ。

そして今日のコーデ
090811a.jpg
090811b.jpg
男物の兵児帯にしました。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
半幅帯で花結び ハイビスカスと朝顔
2009/08/08(Sat)
きものの学校で花結びの授業でした。
090808d.jpg
夏らしく、ひとつめはハイビスカス
090808e.jpg
花芯を細くすることが難しい...
花びらも形づけるのがむずかしかったです。

090808c.jpg
二つ目は朝顔。
こちらも花びらの形とはっぱが難しい。

ハイビスカスをアレンジした椿や水芭蕉も綺麗で楽しかった。
帯結びの授業はほんま楽しいです!

そして今日のコーデ
090808b.jpg
トリとユキさんところでお嫁にいただいた緑色の縮みのキモノ

090808a.jpg
帯はナカムラさんで。鹿さんがいます。
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
表参道でう中国茶
2009/08/07(Fri)
090807b.jpg
すでに名前がわかりません。

090807a.jpg
まぁ、おいしかったのです。
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ランチ】神保町 さぼうる2でナポリタン
2009/08/05(Wed)
ずっと気になっていたナポリタン!

090805a3.jpg
さぼうるのスパゲティは10cm以上の山盛りで出てきます。

お皿がちっちゃめとはいえ、食べきれませんでしたー。
ごめんなさい。
かなりがんばってんけどなー。
090805b.jpg
サラダとコーヒーがついて、850円也ー

味はケチャップすっぱめなかんじのような...。

もうちょっと甘いほうが好きかも。

今度はバジルが食べたいです。
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
空さんの作品☆
2009/08/02(Sun)
090802a.jpg
先日の大阪での個展の商品。
写真をみて一目ぼれして注文しちゃいました。

090802b.jpg
なぜか写真をとってるとキリンがよってきます。

090802c.jpg
このうさぎさんのコップがめちゃめちゃ素敵♪

これでおいしいお酒をのみたいのでした!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
