--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のキリンさん
2009/10/31(Sat)
091022c.jpg
最近よく、おなかとかをかいてます。
病院につれていくとアレルギーかもとのこと。
まだなんともいえませんが、様子をみることに。

かきむしってお疲れのキリンさん。

一過性のもので治ったらいいけどな。
小さいときから、よく掻くので体質なのかも(;_;)
この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スープカレー
2009/10/22(Thu)
091022b.jpg
スープカレー的なものを作ってみました。
じゃがいも、ニンジン、しめじ、キャベツ、なす、トマトなど野菜たっぷり投入。
体にいいかんじだし、簡単なのでこれからたまには作ってみよう!と
思いました!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
激辛ラーメン 中本の北極
2009/10/16(Fri)
091016a.jpg
3か月ぶりくらいの中本。

北極を久しぶりに食べました!

やっぱりうまいっす!
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トマトのおでん?
2009/10/12(Mon)
091012a.jpg
昨日の残りのトマトでほっしゃんがテレビでしていたお料理を
作ってみました。

トマトをくりぬき、味付けした合挽肉をつめてます。
玉ねぎもいっしょにまぜました。
上にくりぬいたトマトをのせキッチンペーパーをかけておでんだしをかけて
電子レンジでチン。でも私は鍋でグツグツしました。
最後にとろけるチーズをのせグツグツしてルッコラものせました。
コショウで味を調えてできあがり。

かなりうまかった!
これもトマトがペロリと食べれていいかんじ。
またつくろっと。
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トマトのすきやき
2009/10/11(Sun)
091011a.jpg
杉本彩さんがテレビで作っていたトマトのすきやきを作ってみました。

なかなかおいしかった!

普段トマトは好きではなく、あまり食べないけど
2個くらいはペロっと食べれるので体にいいかんじです!

またつくろっと!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きものの学校 花嫁衣装
2009/10/10(Sat)
091010.jpg
花嫁衣装一人で着せるお勉強。

二人ひと組でやる授業より楽だった!

着せられてる時も、二人に着せられてる時より
楽なかんじで、よかった。

それにしても、花嫁の授業は疲れます(-_-
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チキンタツタ
2009/10/09(Fri)
091009.jpg
マクドナルドのチキンタツタが人気のため5日間早めに終了。
大好きなので復活してほしー。
12月中旬にもっかいやるらしいのでまた、食べまくります。
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最近のキリンさん
2009/10/04(Sun)

らぶり?☆
091002b.jpg
この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しいたけのチーズ焼き
2009/10/03(Sat)
091001a.jpg
しいたけにとろけるチーズをのせてオリーブオイルにニンニクで香りをたたせて焼くだけ。
おつまみとし簡単でうまいっす!
091001ab.jpg
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
