--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ランチ】やるきよ 外苑前
2009/11/29(Sun)
091130.jpg
いわし明太子でした!
めちゃうま!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キリン散髪
2009/11/21(Sat)
091121a.jpg
お腹と耳をとってもかゆがるキリンさん。

病院&トリミングにいってきました。

091122b.jpg
いつもと違うところでのカット。

やっぱりchuchuさんのほうがキリンにあったカットをしてくれるなー。

ということでちょっとぶっさいかんじのキリンさん。

ちょっとやせたのでお洋服もブカブカです。
この記事のURL | ワンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボジョレー3日目
2009/11/21(Sat)
091122a.jpg
今日も家のみ。

これも、飲みやすいかも☆

チーズでワインが進みました。

飲んだくれです。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボジョレ2日目
2009/11/20(Fri)
091120aa.jpg
今日は違う種類を友達と家のみ。

昨日飲んだものの方が甘くてよかったかなー。

マクドとワインは最高です!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
神の雫とコラボのボジョレー
2009/11/19(Thu)
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
振袖向きの帯結び
2009/11/14(Sat)
1338266585_95.jpg
昨日はきものの学校で帯結びの授業でした。
これは「松月の舞」

午前は帯結びの授業。振袖向けの帯結びだそうです。
帯は楽しいっす。

こちらは「梅枝」
1338266585_171.jpg


午後は化粧と上方の授業。大奥の化粧と衣装と髪型をいろいろ勉強できました。
おもろい!っす。
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たこ焼きくるくる
2009/11/06(Fri)
1331193909_251.jpg
会社の同僚とかで練馬の浪花というお好み焼き・たこ焼きのお店にいってきました!

この店が素晴らしいのは、東京なのに自分たちの席でたこ焼きをくるくる
できること!

そしておいしいっす!
豚イカチーズのお好み焼きと
たこ焼きと目玉焼きのせキムチ入り極太やきそば
ぜ?んぶ旨いっす♪

今日は初たこ焼き2名を加えての会!

みんなめっちゃ楽しんではりました☆

ビールが進みまくり☆

1331193909_110.jpg
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
