--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハワイアン
2010/02/22(Mon)
100221e.jpg
ハワイアンバーガーです。
ニューヨークよりさらにおいしいです!もっかい食べねば!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
戸田競艇
2010/02/21(Sun)
100221a.jpg
関東にきてからレース場にいけてなかったのですが、やっといってきました!
100221c.jpg
やっぱりテレビより現場ですな。
100221d.jpg
迫力満点です。
100221b.jpg
今日はあんまりもうかりませんでした...

感覚が鈍っているので、ちゃんと磨きなおしてでなおそっと!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワイン教室
2010/02/20(Sat)
月に1度のワイン教室です。

まずは中村橋でランチ
100220c.jpg
気になっていたサイフォンコーヒー専門店の喫茶店AMONへ。
100220d.jpg
コーヒーとってもおいしいです!
こんなにボリューム満点で750円だったと思います。
おいしかった。

そしてワイン教室へ。
100220f.jpg
今日もフランスの白を7本いただきました。
なんとも印象深かったのがpataponかわいいです。
この顔は作り手さんを描いた似顔絵だそうです。味もおいしかったです!

100220g.jpg
今日もよっぱらいまくりました。おいしかった☆

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ランチ】表参道 パンとエスプレッソと
2010/02/18(Thu)
100218.jpg
表参道の「パンとエスプレッソと」でランチ
コーヒーとパンがほんっとおいしいです。
お気に入りです!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お宮参り
2010/02/14(Sun)
100214.jpg
友達のお宮参りの着付けにいってきました。

おばあさんからの着物と帯だそうです。
とっても素敵でした!

親から娘、孫へと受け疲れていく着物ってほんっとに
素敵ですよね!
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ニューヨーク
2010/02/13(Sat)
100213b.jpg
ニューヨークバーガーを食べました!
テキサスより気に入りました!
マスタードがきいてていいかんじです。
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
広島風 お好み焼き ぶち旨亭
2010/02/12(Fri)
100220b.jpg
会社の同僚と中村橋の「ぶち旨亭」へ。
100220a.jpg
お好み焼きはもちろんですが、そのほかのお料理もおいしかったです!

牛すじかなりきにいりました。

西条の日本酒「加茂鶴」もおいてあって、おいしかったです!

またいかねば!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ランチ】新宿 ギャラリー・クープ・シュー
2010/02/11(Thu)
友達と珍しく女子的デートです。

まずマルイで友達への誕生日プレゼントを購入!

そして自分用バレンタインチョコをマルイで購入。
丹波 黒豆太郎のチョコがどうしてもほしくて
マルイにいったのですが、黒豆太郎のおかにもマルイのチョコセレクトは
素晴らしく、伊佐美のチョコとかいろいろありました!

そしてランチに!
ずっと気になっていた「ギャラリー・クープ・シュー」へ
100211d.jpg
前菜はつぶ貝のマリネ?なかんじです。
とっても美味です。ワインとあいます!

100211c.jpg
続いてトマトのスープこれまたポタージュ感がとってもおいしいです。
パンもおいしいです。

100211b.jpg
メインは肉・魚から選べるのですが、魚のワインソースにしました。
ワインソースが濃厚でなんともいえないお味でした。
幸せです。白ではなく、赤ワインで食べたかったかも!という味でした!
100211a.jpg
デザートはしそのシャーベット!これまだシソの香りがなんともいえず
おいしかったです。
コーヒーがついて1680円です。
かなり満足でした!

このあと、高島屋でデザートビネガーを購入して、オカダヤでズラGET!
そしてお気に入りの喫茶店でまったりして一日を終えました。
今日のお酒はランチの白ワインだけなんて、私にしてはかなり女子的でした!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
練馬 濃菜麺 井の庄
2010/02/06(Sat)
100210a.jpg
辛辛魚の店舗石神井の井の庄の姉妹店舗?が練馬にありました!
ということで連れとラーメンに!
100210b.jpg
連れは濃菜麺。こゆ?い感じでなかなかおいしいです。

100210d.jpg
私は辛辛濃菜つけ麺です!
100210c.jpg
かなり辛いです!これはこれでおいしいのですが、やっぱり中本の北極が辛い麺では
私の中では一番のようです。

味はカップラーメンの辛辛魚のほうが好きでした。
石神井にいってみなきゃなーという感じです。

でも、練馬で辛い麺がたべたいときには「濃菜麺 井の庄」いいかも。
いい感じです!
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
練馬 肉汁や
2010/02/05(Fri)
100206a.jpg
ずっと気になっていたうどん屋さん「肉汁や」大泉学園のつけ麺「とらのこ」の
ご主人のお店です。
かつおの上品な甘いだし汁が特徴かなと思うのですが、
私的にはこちらのうどんのほうがとっても汁とうどんがマッチしていて
おいしいと感じました。
うどんにはめちゃめちゃこしがあります!
豚肉もトロっとしていておいしいです!
つけ麺ではないおうどんも今度食べてみたいです!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
溜池山王 春秋
2010/02/05(Fri)
今日は仕事先の方と溜池山王「春秋」でお食事でした。

山桜桃(ゆすら)という日本酒をはじめて飲んだのですが、
ワインのようなフルーティーな香りと味でとても飲みやすくて、
温度が下がってもおいしく飲めるお酒でした!

100204a.jpg
帰りにチョコまでいただいてしましました。
100204b.jpg
マカロンみたいなかんじで、抹茶味が特に美味でした!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
魚魚辛
2010/02/03(Wed)
100205a.jpg
お気に入りのカップラーメンです。

かなり辛めなのですが、スープにとろみがあり、
スープの甘い味がなんだか辛さとマッチしてクセになります。

100205b.jpg
おすすめです!
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
