--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ランチ】外苑前 SHUN
2010/03/31(Wed)
100331.jpg
予約しないとランチはやっていない外苑前の「SHUN」で
豪華ランチ。
どれもこれもおいしい!ごはんと香物と赤だしもついてます。

100331b.jpg
デザートもなんと3種類!
素晴らしい。コーヒーもついてます。
これで1980円!

素敵です♪

月1で行きたいかも!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ラーメン】中本
2010/03/28(Sun)
100401.jpg
蒙古タンメン☆
やはりうまいっす!
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワイン教室
2010/03/27(Sat)
100327.jpg
ワイン教室でした。
中村橋に気になりまくりのパン屋さんが
あったので、ワインにあいそうなパンを差し入れに購入。

めっちゃうまかった!
クリームチーズとクランベリーのパン。
オリーブのパン、
あとなんかのチーズのパン。

家からは微妙な距離なのですが、ちょっと通いたくなる
おいしさです!

そして...今日のワイン教室は赤の飲みくらべ。

アメリカ・チリ・フランスのピノ・ノワールを飲みくらべ、そのあと酒精強化ワイン、
そして、差し入れのみかん酒と刀スピリッツ焼酎梅といただき、
かなりよっぱらいました。

酒精強化ワインは甘くて一口だとおいしいけど、
私には甘すぎてたくさん飲めないです。
100327a.jpg
このフランスのピノが一番私の口にはあってるようで、
おかわりたくさんしてしまいました。

ワインの後、みんなで焼き鳥屋でさらに乾杯。
兼八と特蒸奏明をのんで、ほんまめっちゃよっぱらいましたよ...

でも焼き鳥屋さんもほんまおいしかった!
砂肝の揚げポン酢とうずらが美味でした!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
染模様恩愛御書&コトコの個展
2010/03/20(Sat)
100320b.jpg
100320a.jpg
100320g.jpg

今日は初めて仕立ててしまった大島のキモノとコトコの帯で歌舞伎
「染模様恩愛御書」にいってきました。
足袋は去年自分で縫った足袋☆
そしてコトコのバッグ☆
100317b.jpg


早めについたので日生劇場横のカフェで、モーニング
100320h.jpg
おいしい♪

そしてお昼の幕の内
100320i.jpg


お話は、衆道=男同士の愛の物語なのですが、主君への忠義のシーンが圧巻で
感動して涙が出てしまいました。
友達が染様ファンで熱くこのストーリーについて
語られて、みにいったわけですが、予想以上にとってもおもしろくて、
笑えるシーンもいっぱいでした。
そして、染様の階段落ちのシーンすごかったです。
また再演してほしいです!!
一緒にいったベティちゃんは歌舞伎初心者でしたが、またいきたい!といって
くれたので、ほっとしました!

100320c.jpg

歌舞伎の後に神楽坂フラスコのコトコの個展にいってきました。

100320d.jpg
かなり浴衣が素敵でした!
小鳥さんの浴衣ほしかたけど、金欠なのでぐっとがまん。
でも、兵児帯をゲット!
100317c.jpg

なんの着物にあわせよっかなとトキメキます。

100320e.jpg
そして、ずっと気になっていた「ろびん」にやっと行きました!

100320f.jpg
ちょい飲みセットでほろ酔いです☆
ソガペールエフィスJ?長野の日本酒をいただきました。めっちゃ
フルーティでおいしくてやばしです。
またのみにいこっと☆

この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ランチ】表参道 MADU
2010/03/17(Wed)
100319a.jpg
デザートとコーヒーがついて1050円。

初めてだったのでなんともいえません。

今度はパスタにしてみたいです。

雑貨がめちゃかわいいのでまたいこっと!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ランチ】インデアンカレー
2010/03/17(Wed)
100317.jpg
やはりインデアンカレーはうまいっす!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テキサスバーガー
2010/03/14(Sun)
100316.jpg
テキサスなかなかうまかったっす!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きものの学校
2010/03/13(Sat)
100313.jpg
花嫁の衣装です。

今日は化粧もカツラもしたのでめっちゃつかれました。

この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【表参道】ランチ 麺菜家
2010/03/12(Fri)
100312.jpg
ランチでいってみました。

坦々麺は、やっぱり日比谷園のがよかったです。
今度いくときは違うのを食べてみよっと。

お財布に800円しかなくて、足りませんでした。

カードがつかえてよかった...」
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誕生日プレゼント
2010/03/01(Mon)
100301a.jpg
ずっと気になっていた、シュールなリストラちゃん。
誕生日プレゼントに同僚からいただきました。
嬉しいけど...会社に飾ってると切なくなります。
右上の馬っぽいのはトラウマちゃんです。
100301b.jpg

このほかにも、いろいろいただいて幸せです。

みなさま、ありがとっす!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
