--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【色無地】同僚の結婚式 二次会
2010/09/23(Thu)
100923a.jpg
今日はホテルでの二次会だったので、色無地にしました。
着物は私ひとりでした。
さみしいかぎりですなー。
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【韓国料理】富豚 青山一丁目
2010/09/17(Fri)
101007a.jpg
青山一丁目 富豚で会社の同僚と慰労会です。
いろいろお疲れちゃんです。

水晶で焼くサムギョプサルは遠赤外線効果でおいしくやけるとか?
全テーブルで焼かれてました。
うまいです!
101008a.jpg
富豚はほんまなんでもおいしいのですが、今回初めてチヂミとキムパを頼みました!
どちらも激ウマです。キムパはメニューに記載なかったですが、聞いたらありますよーってことで
裏メニューかもです!ほんまおいしくてペロリでした。
ちなみに富豚のチャンジャは激カラなかんじで、辛いのが大好きな人じゃないと
きついみたいです。
ユッケジャンも頼みたかったけど、おなかいっぱいになったので、またお昼に
たべよっと。いやーおいしかった☆
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ワイン会】シュワシュワ系
2010/09/11(Sat)
100916d.jpg
今日のワインたち。

一番気にったのが...
100916c.jpg
イタリア イル・ヴィーノ・デイ・ポエティ・スプマンテ・ロゼ・ブリュット
品種:モスカート、ピノ・ネーロ
モスカートが甘い品種らしく、そのいちごのようななんともいえない甘いアロマな感じがおいしいです!
かなり気に入って何杯も飲んじゃいました。

次が
ニュージーランド
100916b.jpg
セラー セレクション スパーうリング ソーヴィニヨン・ブラン シレーニ
品種:ソーヴィニヨン・ブラン100%
造り手はボルドーで修業したかただそうです。甘くておいしいのですが、スパイシーな感じもして
やっぱりソーヴィニヨンブランでしょってかんじです。おいしいです!

100916e.jpg
あと、他のかたが絶賛だったのはイタリア
フレスコバルディ・ブリュット・トレントD.O.C
品種:シャルドネ50%、ピノネロ50%
でした。
私はふーんというかんじ。どうもシャルドネが苦手なようです...
苦みやハーブのようなかんじが強いです。辛口がとにかく好きな
人はいいかもです。

100916a.jpg
この2本もおいしかったですがあまり印象に残りませんでした。
ただ、スペインのZは赤い色が綺麗で、飲みやすくエチケットのデザインも素敵で
ガンダム好きにはいいのかも...っていうかんじです。

今日もごちそうさまでした!

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
