--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪っぴきの大晦日は吉田類
2010/12/31(Fri)
101231a.jpg
風邪をひいてしまい、熱は下がったけどまだのどが痛いので
今年はおとなしく自宅でテレビ見ながら大晦日...
吉田類の酒場放浪記を見ながら自分も日本酒とおつまみです。

101231b.jpg
土佐鶴は辛口でうまい!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【新大久保】美名家
2010/12/28(Tue)
101228v.jpg
ポッサムがおいしいと評判?の美名家
で元同僚たちと忘年会。
サービスのおかずがいっぱい!そしておいしい☆

101228a.jpg
サムギョプサルももちろんおいしいです。

アットホームな雰囲気の店内にラブリーなオモニ みなちゃんが素敵。

めっちゃのんびり長居してしまいました。

落ち着いてご飯が食べたい時にいいかも。

ポッサムも牡蠣が入っていてとってもおいしかった!

今度はヤンニョンチキンが食べたい!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちんまりクリスマスイブ
2010/12/24(Fri)
101224.jpg
キャンティのケーキ。クリームの甘さが良いかんじでおいしかった!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほーむぱーりー
2010/12/19(Sun)
元同じ会社の方のホームパーティーに参加してきました。

ダンナ様がダンディーで素敵すぎて羨ましかった☆

お部屋もとっても素敵で勉強になりました。

ふるまってくださった手料理の数々が絶品!
お店を出してほしいくらいの腕前です!
おいしかったー。

おいしいご飯にお酒をいただいたうえに、
お土産として手作りのリースと酒器までいただいてしましました。

楽しい1日でした☆

101219a.jpg


101219b.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新宿 楽 着物DEクリスマス
2010/12/11(Sat)
101211b.jpg
今年はいつも参加しているクリパに参加できないので、友達と
こじんまりと着物で新宿「」でランチすることにしました。

101211d.jpg
今日のお食事の一部。

とにかく全部おいしいし、ボリュームもすごかったです。

店員さんも感じがとってもよくて雰囲気・味ともに大満足でした!

101211c.jpg
お食事は座敷でまったり。

101211.jpg
デザートは広いテーブル席へ移動していただきました。

また、絶対利用したいです!
おいしかったー。

そのあと、友達と日本酒を飲みに池袋に移動して坐唯杏にいってきました。

凱陣の吟醸→島根 十旭日 純米吟醸無濾過生原酒 → 秋鹿 へのへのもへじ純米無濾過吟醸生原酒

だんだん、力強い感じの日本酒をたまたま選んだようで、最後のへのへのもへじ、めっちゃおいしかった!
鯨の竜田揚げとあわせていただいたのですが、最高でした。

充実した一日でした!

今日のコーデ
知人にいただいた銘仙・川越でたしかGETした1000円の帯のはず...
101211a.jpg

この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
