--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都~心斎橋
2011/04/29(Fri)
110430.jpg
嵐電で広隆寺の弥勒菩薩にあいにいきました。

そこで、とある菩薩さんの手相にKY線が。
いっしょにいった友達3人ともにKY線。私だけ、いわゆる普通の手相。
こうなったらKYの3人のほうが、通常。。。そら私がいつも面倒みることになるんやなーと
変な説得力でした。

お腹がすいて、近くのミンミンへ。
110430a.jpg
イ・ジュンギさんの初雪の恋のロケ地らしく友達と盛り上がりました。

続いて玉の輿に乗りたい!ということで
タクシーで今宮神社へ。
110430b.jpg
ここも初雪の恋のロケ地だどうです。
110430d.jpg
お守りはカラフルでめっちゃ迷いました。
110430c.jpg
今宮神社といえば神社外のあぶり餅が有名。
おいしくいただきました。

さぁ、四条にと思ったら間違えて上賀茂神社へきてしまいました。
110430e.jpg
せっかくなのでお参り。

そして出町柳へ向かい。京阪電車で伏見へgo!
IMG_1030.jpg
藤岡酒造へ行ってみました。
110430f.jpg
バーになっていて、試飲ができます。
110430souku.jpg
それぞれが思いおもいの蒼空をいただきました。
やっぱりおいしいわー。
すでに自分が何を飲んだのか覚えていませんが、限定の何かで
とってもおいしかったです。

さらに心斎橋へ。
IMG_1016.jpg
路地裏の隠れ家のようなところにある韓国料理屋
どぅれ村
IMG_1032.jpg
プテチゲをいただきました。
プサンのチャミスルが濃厚でとっても気に入りました。
IMG_1033.jpg
さらにそのあと、k-popナイトへ。
T-ARAが流れなかったのが悲しかったのですが、
なんとジュンギの曲がかかってびっくり!

いやー楽しかった☆
この記事のURL | 神社仏閣 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
留袖ナイト
2011/04/24(Sun)
110424.jpg
留袖をたんすで眠らせてカビさせるのはもったいない!という
ことで留袖を着る機会をもたせてくれたこのイベント。

牛込柳町のセピアで念願だった日本髪風のヘアスタイルで花嫁風にして参加してきました!
1104241.jpg

みんな留袖という圧巻。


淫靡な雰囲気もあり素敵でした☆
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
下北へ
2011/04/16(Sat)
110416a.jpg
110416b.jpg
留袖ナイトの仕込みとして懐剣とはこせこを長谷川さんでget!

夜は友達とチベットチベットで飲みました☆

ワインでは甲州のアルガがあって幸せでした☆

今日のコーデ
1104116c.jpg
1104116d.jpg

この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
美術館へ
2011/04/10(Sun)
110411.jpg
久々に美術館 田窪恭治展へ。
金毘羅さんの椿圧巻でした。

実際の椿をみにいきたいです。
1104112.jpg
この記事のURL | キモノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ランチ】外苑前 菜遊
2011/04/04(Mon)
110404.jpg
外苑前 菜遊
大満足のないよう。
またいこっと!
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ランチ】外苑前 DOJI
2011/04/03(Sun)
110403.jpg
お気に入りのランチのお店
DOJIで肉!
でも、パスタにすればよかったかなー。
この記事のURL | ぐるめ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
