--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初海外in韓国! 7日目 イ・ジュンギ ケヌクシ(犬とオオカミの時間)ロケ地
2011/09/24(Sat)
最後の朝(涙)
7時におきて、COEXへ、タクシーでGO!
ホテル前のノミ市でつりざおを物色していたおっしゃんがタクシーかー?と
声をかけてきてくれたので、そのままお願いしました。

めっちゃおもろいおっちゃんで、孫の写真を次から次へと見せてくれます♪
家族写真も見せてくれます(w
ワシはソウル生まれのソウルっこや~みたいなことをおしゃってます。
どっからきたんやーといわれ東京と大阪やでーと話します。
わしは京都にポゴシポヨ~といっていたので、京都えぇとこでっせ、
ぜひ訪れてください~などおっちゃんも知っているありとあらゆる日本語で話して
くれてめっちゃ楽しくあっという間にターミナルへ。
最後に素敵なタクシーでよかったです、カムサハムニダー!

そして搭乗手続き。
江南区:貿易センターCOEX Mall(コエックスモール)内の『都心空港ターミナル』は、
空港に行かなくても、飛行機の事前搭乗手続きと税関申告・出国検査が出来て、トランクを預けることが出来るので
重い荷物を持ち歩かないようチングはいつも利用しているらしいです。
搭乗時間前には搭乗手続きが必要だそうです。
搭乗手続きを終えて、まず朝ごはん。
私はダンキンドーナツが大好きなのですが、日本撤退で15年以上もう口にしていなかったので
ダンキンにしました。
11092326.jpg
おいし~♪

お腹一杯になったところで、チングが
さ、ケヌクシロケ地行くよ!と。。。
まずは、カフェ・O2 ギャラリーへ。
11092327.jpg
スヒョンがアリだということに気付いたあのカフェです。
開店前なので、写真だけ♪


続いて地下鉄2号線 三成「(サムソン)駅(219)」2番出口
11092328.jpg
アリに気づいたスヒョンがおいかけていき、声をかけるあの地下鉄の入り口です。
ケヌクシごっこを満喫して、さらにチングについていくと
アリを見送ったタクシー乗り場へ。
11092330.jpg
たぶんここかな?
で、たぶんこれが、ここで働いてるよといったビル
11092329.jpg
ってなかんじで、まずは2番出口付近満喫。

そして、2番出口から地下鉄へ降りcoexへ戻ろうとすると
11092331.jpg
ジュンギ~!
チングこの下にいたBIGBANGのT.O.Pに大喜びでした。
11092332.jpg
名残惜しいですが、空港へ向けて出発。

1時間ほどで、インチョンに到着。
空港内にLOOK OPTICAL発見!
ソヨンタイプをここでも確認しましたが、ないとのこと。
明洞でもないと言われたし、人気なのかな?なんでないんやろ?

とりあえずこばらへったので、冷麺を食べました。
11092334.jpg

おいしかった♪

で、搭乗手続きがすんでいるので、一般の搭乗口の横にひっそりと窓口がありそこから
in。
ウィンドウショッピングを楽しみ私は飛行機へ。

チングに見守られながらゲートをこえようとすると
「ビービービー」とけたたましい音。。。
???
とビビっていましたが、普通にお客様はK12で窓側ですと通されました。
???
のまま飛行機へ入ると2階へどうぞと案内されます。
あれ?2階?と思いながら階段をのぼると。。。
11092335.jpg
なんと!ビジネスクラス!
なんか、よくわかりませんがクラスアップされてました!ラッキー♪
11092336.jpg
さっきご飯たべたのに、おいしすぎて機内食食べれる(笑
こんな豪華な食器で、機内食!
ビジネスっていいなー、お金あるっていいなー。。。
11092337.jpg
おいしいよ~♪
11092338.jpg
今日のお天気も最高☆

っと人寝入りすると、、、
東京(;_;)

11092339.jpg

なんやかんやであっというまの1週間。

空港で鏡をみたら、昨日つけてもらったアイクリームのきき目がすごく
片目だけシワがほとんどない!
ということで、早くも韓国にまた行きたくなったそんな旅なのでした。。。

韓国ちぇご~♪

そして、素敵な旅をコーディネートしてくれたチングちゃん。かむさはむにだ~!!!

PS:チングはこの旅の途中で、共通のチングMssiから、10月に韓国にいきましょう!と
メールをもらっていました(WW。
11月にどうもプサンへ行くっぽい。私も誘ってもらったけど、家庭の事情で無理なり~。
ジュンギの故郷へいってみたいな。。。

   


  


この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<B.A.P SUMMER VACATION (1日目)140829-140831 | メイン | 初海外in韓国! 6日目 T-ARAや少女時代が訪れる通りロデオ通り中心の旅>>
コメント
- そうやって -
海外旅の魅力にハマっていくねんで(笑)

ソウルはいろんな角度から楽しめるよね。
都市なんだけど自然も多くて季節ごとの
街の風景も良さ気だと思いました。
何より近いし安いし。

ちなみにダンキンドーナツ見た時、
私もテンションアガりました。v-162
食べてないけど写真撮ったし(笑)

2011/10/05 23:07  | URL | アジエンヌ #-[ 編集]
- Re: そうやって -
そうやろなー。
乗り物酔い激しいから今回の旅で、遠いとこ無理ってよくわかったし、
アジア系どまりやなと思ったわ。
アジエンヌにぜひアジア連れてってほしいわー!

画期的な技術(どこでもドア的な(w))ができたら、
モロッコとかトルコとかに行きたいわ。。。
それか乗り物酔いしない薬で眠気やダルさもなく
お酒のんでもいい薬ができたらいいな。。。
2011/10/06 10:15  | URL | りよこ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovec.blog8.fc2.com/tb.php/916-ef357c0b

| メイン |
