--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
B.A.P SUMMER VACATION (1日目)140829-140831
2014/08/29(Fri)
何年ぶりかにブログを更新してみますw

2年前衝撃のB.A.Pのデビュー曲をたまたま、ぴぐで耳にして、そのあとの曲もなんか好きかも。。。と
思いながらとりあえず日本初ツアーにメンバーの名前もわからないまま参戦して、まぁとにかく〝 LIVE〝がうまいということでどっぷりB.A.Pの音楽の良さにはまってしまいました。
後付でメンバーを覚えて、過去の番組を漁りまくって声が大好きだからこそハマったデヒョン君の性格の良さと可愛さにそれこそどっぷりハマってソウルまでペンミに行くことになってしまいました。。。(汗)

友達が韓国語だいたいいけるし、しょっちゅう韓国にいっているので現地集合プランを選択。
本当は前日ノリとかしたかったのですが、仕事や家庭の事情で29日の朝成田から10:50発格安のバニラを使って出発。

無事お天気も良くて安心^^

140829vanilla



飛行機のちっちゃさと狭さに驚きつつ、

140829vanilla2

韓国くらいの近さなら安さとるなら全然OKかなという乗り心地でした。

140829vanilla3

後ろでEXOの話をしてる人がいたので、ばれないようにと恥ずかしながらのKEKEMATOちゃんとレッツゴー♪


13:20 あっという間に仁川到着^^

お昼ご飯は、前回の渡韓でハマった弘大の
弘大チュクミへ♪

140829tyukumi1

tyukumi3

140829tyukumi2

ほんま美味しいTT
新大久保にこの味はないねんな~TT

そして締めのポックンパがトビッコをそんなに?っていうほど大量に投入。
軽くマグカップ1杯分は入れたと思うねん。

tyukumi5

なんとも言えない美味しさです。

ここのお店は日本語通じない系なので、覚悟していかないといけないです。
友達韓国語ほぼわかるし、前はけっこうしゃべれてたけど、最近しゃべる機会がないらしく
なかなか言葉が出ずに大変やった。
そしてら、すぐに隣の席で食事していた、日本人の留学生と思われる男の子が、
親切にいろいろ店員さんに伝えてくれてとっても助かりました。
ありがとうございますTT

15:00~少し弘大散策♪
やっぱり好きな街やな~と思いつつ、近くにある最近気になるB.I.Gの事務所いってみたかったけど、
メンバーは今釜山だし、時間もないので、明洞に移動^^

17:00 免税店で買い物絶対せなあかんのかなくらいに思ってたけど、名前のチェックと免税店で使える割引券を渡されるというだけやった。私は免税店とかに興味がまったくないので、友達の買い物を一緒に見てあっという間に17:50のバス(ホテルへの送迎バス)の出発でした。

残念ながら私たちは江南のソウルスターズホテルだったので、ちょっとメンバーが暮らす街からは遠いお宿TT
金曜の夜ということとこの時期お盆シーズンで帰省ラッシュになるらしく激こみで30分あれば車でつく道のりなのに、
2時間?くらいたしかかかってホテルに到着。

ロビーに明日の予定が掲載してあり、確認後自由時間。

140829hotel3

140829hotel1

部屋に荷物をおきにGO!

140829hotel4

!!!
ダブルと簡易ベッドTT
じゃんけん大会やね。。。

さて、とりあえず自由行動ということで、ずっとずっと行きたかった
梨泰院へタクシーでGO!
駅についたら土砂降りの雨と雷でずぶぬれになりましたTT
傘もってたけどずぶ濡れTT
ほんまにひどい雨やった。

そんななか気になりまくっていた
梨泰院TROIKA
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=5742
でロシア料理を食べました!
韓国まできてなんで?って感じやけど、都内でも美味しいロシア料理ってなかなかないし、
なんといってもおいしそうやったし、ずぶ濡れを癒すにはボルシチしかなかったwww

140829troika1

夜の概観はこんなかんじ。
看板がマトリショーシカで可愛いけど反射してうつらへんかった。。。
140829troika2
店内は可愛いマトリショーシカが並んでます。

ロシア人と思われる店員さんがロシアの民族衣装で
迎えてくれて可愛すぎて「通います」ってなるようなお店です。
ほんまに可愛かった。。。。

140829troika3

食べたいものいっぱいあったけど、お昼のチュクミ消化しきれてなくて、
ボルシチとチーズのサラダしか食べれませんでしたTT
次回韓国きても、必ずこのお店でもっかいご飯しようと思います。
ビールもいろいろあって素敵すぎた。。。

140829troika4

明るい時間の外観はこんなかんじ。

140829troika5

140829troika6

梨泰院は、クラブとかで夜の街として知られているだけあって、遅くまでいろんなお店があいてて、10時過ぎからの散策でも楽しめました。
気になってた
Richesse Velours(リシェスベル)
http://www.seoulnavi.com/special/5043728
の瓶入りケーキのスイーツは時間が遅かったので売り切れていて近くのカフェでチョコレートをホテルへのお供に買って
タクシーで帰りました~。

11:30頃?ホテルに戻ってソウルスターズホテルのいいところは、ホテル宿泊者は24h営業のホテル内のチムチルバンの利用料金が半額になるというところで、フロントでチムチルバン半額の券くださいーって伝えて、サウナでしっかり汗をかいて、ジェットスパで体をほぐして、1:30には就寝。

おやすみなさ~い

140829hotel5

2日目へ続きます♪
この記事のURL | B.A.P | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<B.A.P SUMMER VACATION (2日目)140829-140831 | メイン | 初海外in韓国! 7日目 イ・ジュンギ ケヌクシ(犬とオオカミの時間)ロケ地>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovec.blog8.fc2.com/tb.php/917-5e87e658

| メイン |
